お申し込み・お問い合わせは10:00~18:30(土日祝含む)

0120-922-711
0120-922-711

閉じる

  • お知らせ
  • 初任者研修

修了生のみなさまへ~ご家族・お知り合いをご紹介ください~

2023/03/20

ベネッセの「介護職員初任者研修」「介護福祉士実務者研修」をご受講いただき、誠にありがとうございます。

ベネッセの「介護職員初任者研修」について、修了生・受講生のみなさまからの受講生紹介特典を用意しました。みなさまのご家族やご友人で介護や福祉にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください! 

 

ベネッセの「介護職員初任者研修」「介護福祉士実務者研修」を受講した方から、「介護職員初任者研修」を新しく受講する方を紹介いただくと、紹介した方、紹介されて新しく受講する方どちらの方にも謝礼を差し上げます。ぜひご活用ください。

 

【紹介謝礼】

修了生・受講生 5,000円分商品券

新しく受講する方 5,000円分商品券

 

【ご紹介の条件】

<対象講座>

介護職員初任者研修

(介護福祉士実務者研修のご受講については対象外です。ご了承ください。)

<受講生紹介の対象について>

●「受講する方」は、受講生・修了生のご友人・お知り合いが対象です。
 ただし、受講申込時点で、ベネッセスタイルケアの選考に合格あるいは内定している、またはベネッセスタイルケア社員である場合は対象になりません。
● 「受講生紹介シート」を受け取っただけでは受講のお申し込みにはなりません。「受講する方」は受講のお申し込みを行ってください。
●初任者研修の紹介謝礼のお支払いには、スクーリング1日目での「受講生紹介シートの提出」と「受講料のお支払い」の確認が必要となります。
  期日までの確認ができない場合は、受講生紹介の事実を問わず、謝礼を差しあげることができません。
● 受講する方が受講申し込みをキャンセルされた場合は対象外となります。
● 紹介謝礼はギフトカードとなります。
●ご 提供いただけない情報がある場合や、友人紹介の趣旨と異なる目的での申告が確認された場合は、謝礼の対象外となることがあります。
あらかじめご了承ください。
●こ の受講生紹介の制度は、他の紹介や割引、支援制度と併用ができます。
 ※受講料のキャンペーン、介護職員初任者研修資格取得支援制度、など
●モニター受講、総合職、学生アルバイト、新卒の方のご紹介は対象外となります。
●修了生の方で、現在ベネッセスタイルケアに入社されている方は、社員用の受講生紹介シートをお使いください。

 

<謝礼の進呈について>

●「受講する方」からの、スクーリング1回目での「受講生紹介シート提出」と「受講料お支払」が確認できてから、謝礼進呈の手続きをいたします。謝礼の郵送の目安としては、スクーリング1回目から1~2か月後となります。

 

 

【受講生紹介の方法】

「受講生紹介シート」の「修了生・受講生」の欄に記入し、紹介したい方にお渡しください。

「受講生紹介シート」をお持ちでない方は、下の、「受講生紹介シート」のダウンロードボタンをクリックしてダウンロードし、印刷してご使用ください。

または、お電話にて「受講生紹介シート」の送付希望をいただければ、指定のご住所にお送りします。

 「受講生紹介シート」を受け取った「受講する方」が、その後、「受講のお申し込み」と、「受講生紹介シートの記入とスクーリング1日目でのご提出」をいただくと受講生紹介の受け付けとなります。内容を確認し謝礼のお手続きをいたします。

 

【お問い合わせ】

●「受講生紹介」のお問い合わせ先/「受講生紹介シート」送付希望

TEL 03-6836-1123 受付時間/平日9:30~18:30 ベネッセスタイルケア 介護セミナー

●講座に関するお問い合わせ・お申し込み

TEL 0120-922-711〈通話料無料〉※携帯電話からもかけられます。受付時間/平日10:00~18:30

お申し込み~お支払いの流れ
  • step1

    受講お申し込み

    まずは会場とコースをお選びください

    お電話でのお申し込み・お問い合わせ

    0120-922-711 10:00~18:30(土日祝含む/年末年始を除く)
  • step2

    契約内容確認書の到着

    お申し込み受付後、契約内容確認書(お支払いのための書類)を送付します。

  • step3

    受講料のお支払い

    契約内容確認書をお受け取り後、受講料をお支払いください。

    お支払い方法

    銀行振り込み

無料説明会のご案内

介護の仕事と資格を知ろう

資格講座の学習内容、介護のお仕事について
ご紹介する説明会を実施しています。

参加無料 質問・相談歓迎
資料請求

詳しいご案内を
お送りいたします。

無料 資料イメージ